誰も知らなかった紙パック式掃除機「MC-PA36G」

パナソニックの紙パック式掃除機「MC-PA36」を徹底解説します。

紙パックとサイクロンってどちらがいいの?

掃除機の紙パック方式とサイクロン方式ってどちらがいいんでしょうか?

 

両者一長一短ありますが、紙パック方式は手入れやゴミ捨てを楽に済ませたい方におススメで、サイクロン方式は吸引力を重視する方におススメです。

 

ペットを室内で飼っておられる方は、絨毯にからんだペットの毛はそれなりの吸引力を必要としますからサイクロン方式がおススメですね。

 

一方、若干吸引力は落ちますが、手入れやゴミ捨てを楽に清潔に済ませたい方、吸ったゴミを目にしたくない方は断然紙パック方式がおススメとなります。

 

紙パック方式の中でもおススメなのがパナソニックのMC-PA36Gです。

 

MC-PA36Gは「逃がさんパック(AMC-HC12)」を使用しており、スギ花粉やダニの死骸など20ミクロン以下の大きさのハウスダストまで閉じ込めて逃がさないですね。

 

是非あなたも紙パック方式のMC-PA36Gでその効果を確かめてみてはいかがでしょうか?

 

パナソニック 交換用逃がさんパック 消臭・抗菌加工 M型Vタイプ 3枚入り AMC-HC12