誰も知らなかった紙パック式掃除機「MC-PA36G」

パナソニックの紙パック式掃除機「MC-PA36」を徹底解説します。

逃がさんパック

「逃がさんパック」とは、パナソニックから発売されている紙パック式掃除機用の純正紙パックです。

 

粗いゴミ、そして微細なゴミを捕らえる立体三層構造の不織布で、花粉やダニの死骸などを確実に閉じ込めてくれるんですね。

 

何と0.5ミクロンまでのハウスダストなら逃さず閉じ込めてくれるというのですから、花粉症やハウスダストで悩んでいる方にとっては本当に嬉しいアイテムだと思います。

 

加えて、逃がさんパックにはシャッターが付いており、実際に掃除してパックを捨てるまで手を汚すことは一切ありません。

 

互換パックに比べ吸引力も別次元で、1枚あたり100円強というコスパの高さも非常に魅力的です。

 

1度使ったらその使い勝手の良さと性能の高さ、それにコストパフォーマンスの高さに非常に高い満足度を得られることと思います。

 

あなたも紙パック式の掃除機をお使いなら、是非、逃がさんパック(AMC-HC12)を1度試してみてはいかがでしょうか?

 

家電量販店やホームセンター等より安くて早く購入出来るAmazonで購入するのがオススメです。

 

パナソニック 交換用逃がさんパック 消臭・抗菌加工 M型Vタイプ 3枚入り AMC-HC12